35歳までに理想の男性と結婚します。

こんにちは。

初めまして!

よしのです。現在33歳独身です。
現在、アパレルメーカーに勤務している会社員です。
短大卒業後からずっと同じ職場なので、すでに13年、かなりのお局様になってます。

わたしの趣味は仕事ではなく(笑)自分磨きをすることです。

美容も気にかけています、スタイルを気にしてスポーツクラブにも週2ペースで通っていますし、習い事も大好きです。今は英会話と話し方講座へ通っています。

ネイルも毎月かかさず通っています。指先って目につきますよね。手抜きはできません。

見た目も自分では悪くないと思っています。(たぶん中の上かと・・・笑)

でも、なぜでしょうか・・・好みの男性との出会いがまったくありません^^;

職場は女性が多いので職場結婚は難しそうなので、友達に紹介してもらったりいろんな集まりに積極的に参加しているのですが、LINEを交換はしても2回目にはつながらないですし、なかなか、いえ、まったく進展しません^^;

こう書くと性格が悪いのかな?と思われそうなのですが、普通に良いほうだと自分では思うのですが・・・笑

35歳までに結婚したいのです!

もう十分仕事をしてきましたし、親も結婚してほしそうです。

両親が仲良しなので、わたしは結婚にはいいイメージを持っていて、
早く楽しい結婚をして、子供を産みたいなと思っているんですよね。

自分磨きをもっともっとして1日でも早く(笑)結婚したいと思います。

とはいえ、誰でもいいのではないので!じっくりと選びたいです。

理想の男性に会えるまで自分磨きをします。

ブログにはそんなわたしの自分磨きの毎日を綴っていきたいと思います。

婚活中のみなさんの参考になったらとっても嬉しいです。

婚活が順調なかたはぜひわたしにアドバイスをお願いします♡

結婚によって女性は運命が変わりますよね。

だから妥協はしませんよ~

がんばります。

こんなわたしですが、ぜひ仲良くしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。